株式会社タナクウ

株式会社タナクウの1日は充実!

株式会社タナクウのスタッフの一員となった場合の1日の流れは以下の通りとなっています。

業務の開始は8時と少し早いスタートとなりますが、現場で朝礼を行い、その後ダクト配管やエアコンなどの機器の取り付けなどの作業を行っていきます。安全にそして丁寧で完璧な作業を行うために、チームワークを大切にした作業をモットーとしているので、安心して自分がやるべきことに集中して作業を行うことができます。

午前10時になると午前の休憩時間をとります。短い休憩時間でも、ホッとする時間を取ることで、作業効率を上げることに繋がったり、事故やミスを防ぐことにも繋がるので、休憩時間はとても大切なものとスタッフ全員がしっかり休みます。

30分程度の休憩を終えたら、お昼休憩まで作業を再開です。お昼になると1時間程度の休憩となるので、昼食をしっかりとり、仮眠をするなど心と体をリフレッシュします。

午後の作業も午前中と同じく、途中休憩を入れながら集中して作業に取り組んでいきます。1日の業務は夕方の17時で終了。退勤となります。繁忙期は、17時で終了とならないこともありますが、基本的に終了時間は変わらないので、退勤後のプライベートも充実させることができます。

 

LINE公式はこちらから