株式会社タナクウ

求人を選ぶポイントで必要なこともしっかり充実!

仕事を選ぶために求人を見ている人は、求人のどの部分に重点を置いて見て選んでいるでしょうか。

やりがいのある仕事かどうかはもちろんですが、働くからにはお給料が少しでも良いところ、お休みがきっちりあったり、残業が少ないところ、福利厚生が充実しているところなど、働くうえで安心・安定して働く環境かどうかも、求人を見るうえでとても重要ですよね。

株式会社タナクウでは、仕事を求めている人が安心して働くことができるような環境を整えています。

そのため、実際に入社したスタッフのほとんどは、入社後すぐに会社にも慣れ、長く在籍しているかのようになじむことができています。

株式会社タナクウでは、まず資格取得の補助に力を入れています。空調設備工事としてただ日々の業務を行うのではなく、対外的にも確かな知識や技術があるということを証明できる資格取得を目指すスタッフを応援しています。

具体的には、ガス溶接や高所作業車、フロン取り扱いといった資格や、施工管理技士(1級、2級)の資格取得も目指すことが可能です。資格取得を希望するスタッフには、資格取得に必要な費用は全額会社が負担。勉強時間の確保にも配慮するという徹底ぶり。

多くのスタッフがこの制度を利用して資格取得を実現させていますので、興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。

LINE公式はこちらから