株式会社タナクウ

関東中心のお仕事!空調設備工事作業員を募集中!

東京エリアを中心に千葉や埼玉などの法人施設で空調設備工事を行っているタナクウです。
対象となる場所は工場や病院、学校、銀行、商業施設など大きな施設での作業が多くなっています。

現在、タナクウではそういった空調設備取り付け、回収業務に携わっていただける方を募集しています。

新設工事に伴う空調設備工事が多いですが、ときには改修工事の流れで空調設備を取り替えるケースもあります。

空調設備の取付に伴い、配管工事や移設作業なども、業務の一環として行っています。

空調設備取付業務に携わったことがある方は大歓迎ですが、異業種の方でも問題ありません。
配管工事、電気工事などの経験があればそれを生かすこともできます。

大きな施設の空調設備は単に冷暖房だけが機能として備わっているわけではありません。
ときには排煙や除湿など、さまざまな機能を果たす必要があります。

そういったすべての機能が問題なく稼働しているのか、メンテナンス、保守点検も日々の作業で発生します。

そして空調機を設置した後は水漏れがないか確認し、試運転を行い、安全確認を行います。
一連の流れを経験すれば、冷媒配管工事やダクト工事についても同様に対応できるようになります。

公式LINEはこちらから